忍者ブログ
目標は早稲田大学文化構想学部現役合格!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風 邪 を ひ い て い ま し た

先週末からおかしいな~とは思っていたんですけどね。この風邪は駿台の模試にも大きな影響を与えたらしいですよ。

昨日、学校を休んで1日中寝てたら元気になりました。良かった良かった。
PR

駿台第二回記述模試です。

うーん、英語が全くだめだった。あの出来じゃあ、きっと平均割ってるな。

長文和訳共に死滅しておりました。長文なんて後から見たら大したレベルの問題じゃなかったのに。本当にどうしたんだろうか。でもこのままではマズイ。ひっっっじょ~に宜しくない。

でも英語以外はまぁいいです。国語も日本史もそこそこ出来てたし。ただ日本史はもう一回、細かい内容の復習の必要性を確認。それと古文は毎日問題を1個でもいいからやろう。


問題を解くたびに自分の弱点が出てきて鬱

明日は駿台ベネッセの記述模試を受けに行きます。私にとっては11月12月の河合センタープレ&早慶オープンの前の最後の模試です。

うわぁぁああぁぁ~全然勉強してない。特に英語長文対策!!中間テストの勉強ですっかり対策し忘れてる!!あれが完成すればそうとう点が取れると思ってたのに!!ぎゃー

ホントに実力テストになりそうな勢い。

中間テストは明日までだ。しかも明日は英語Rだけで1時間で帰れるぜ!!帰ってきたら久しぶりにぶらぶら散歩でもしよう。

話は変わるけど、貯金箱を買いました。置物チックな牛さん貯金箱を
財布に小銭がじゃらじゃら入っていると使いたくなるから、無駄遣い防止も兼ねて。我ながら上手い策を思いついたものだ

合格した暁には(いくら貯まるのかさっぱり検討つかないけど)春休みに遊ぶための軍資金の一部になる予定。それまで守銭奴になってこつこつ貯めますよ。

せっかくのさわやかな朝が

タバコの煙で台無しです


最近あちこちで歩きタバコ禁止の動きが見られますね。アレ、大変良い動きだと思いますよ。

だけどその代わりに歩道に屋外に喫煙所作るのはどうかと思いますが、歩いてなけりゃ何でもありですか?

地下から出てくるとすぐあるんですよ、その喫煙所。

群れてタバコすってるから度を越して煙がすごいんですよ。

あれはもう一種の環境破壊じゃないですか。

煙すごいわ灰がとんでくるわもう散々なんですよ。

あの喫煙所の前を朝夕通るようになってから確実に健康状態が悪くなっている。

一瞬でも毎日続けてたら体に毒だ。


平然と人前と飯食う所で喫煙する人の気が知れない今日この頃



カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Ranking 
クリックしていただければ私が飛んで跳ねて喜びます
最新コメント 
(09/28)
無題(返信済)
(09/21)
(08/01)
(07/29)
(07/29)
プロフィール 
HN:
笑太郎
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/19
職業:
高校生
自己紹介:
現役高三生です。早稲田目指して日夜努力しています。

受験科目は英国日
一応センターも受けます。
詳しくはこちらをどうぞ

ブログ仲間は随時募集しています
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]