忍者ブログ
目標は早稲田大学文化構想学部現役合格!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から学校で通常授業が始まりました。6時間授業です(月6時間、水5時間以外はみんな4時間)かったりーです。

そんで1時間目からいきなり寝るとかいう暴挙に走り出すし。あれでも一応頑張ったんだけどね、人間睡魔には勝てないじゃない。ていうかむしろここは健康のために負けておくべきじゃない?(開き直り)

そういえば指定校指定校言ってたけどよく考えたら1年の時に数学で赤点取ったの忘れてたー!!あははははー!!
PR

そう、指定校推薦のことですよ。

実はウチの学校にも早稲田文化構想の募集枠が1人あるんですよ!!

欠席日数40日以内っていうのは余裕でクリア(てか40日も休むか普通?)してるけど問題は成績の方ですよ…。う~ん…先生にちょっとそれっぽい質問してみて、出来るようなら校内選抜に出てみようかなぁ。


やっぱチャンスがあったら積極的にモノに出来るようにしておきたいし。

受けてきました河合の模試を。やっぱ学校って人が多い所なんだね!正直、あんただれ?的な人が沢山いました!ごめんなさい!!

そして肝心の模試なのですが、自己採点できません!!!

なぜなら問題冊子回収&回答配布ナシだったから。一般だと9月10日にやるものだそうで、問題がバレちゃうのを防ぐためだとか。…あんまり意味の無いことだとおもうけど。

塾の9月からの日曜講座(SKJ対策日本史)定員30人のところに何とか申し込めたので、ちょっと遠い校舎になるけど頑張って行ってみようと思います。

まぁ遠いって言っても電車で一時間ぐらいですからね、大したことはないですよ。それより通過駅で途中下車しないようにしなきゃ…(結構行きたい所を通っていくんですよこれが)


さて、今日で実質的に夏休みは終わりです。何故なら明日は学校で河合模試を受けるから。何が悲しくて始業式の1日前に学校に行かなきゃならんのか…。せめて外部の会場が良かったなぁなんて愚痴をこぼしつつ、とりあえず受けてみるだけ受けてみようかなと思っています。


ま、結果は出ないだろうけどね。



見つけたから思わず遊んでしまった。

うおぉぉ…勉強もしないで何やってんだか

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Ranking 
クリックしていただければ私が飛んで跳ねて喜びます
最新コメント 
(09/28)
無題(返信済)
(09/21)
(08/01)
(07/29)
(07/29)
プロフィール 
HN:
笑太郎
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/19
職業:
高校生
自己紹介:
現役高三生です。早稲田目指して日夜努力しています。

受験科目は英国日
一応センターも受けます。
詳しくはこちらをどうぞ

ブログ仲間は随時募集しています
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]